2005年01月12日

ボイスチャットベータテスター募集!!

フェイズ2まであとわずかになりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

公式では新たにボイスチャット専用のベータテスターの募集が開始されました。
以前から「検討予定」の域を出ていなかったボイスチャットですが、ここに来てクローズドという形ですが、その性能評価をテスターの手(口?)によって行うそうです。

募集条件はすでに通常のFMOのベータテスターになっていることで、ボイスチャットに必要なヘッドセットはスクウェアから進呈されます。
また付属のアンケートに回答する必要もあります。

定員は100名ということでかなり少ないですが、待ってましたといわんばかりの戦略派ベータテスターの方はふるって応募下さい。

叫べRPG!
posted by blog_fmo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(1) | βテスト情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

ついにフェイズ1終了!!

みなさん遅くまでご苦労さまでした。
敵味方とも、特化した編成でやりあうことができて楽しかったです。

遅れに遅れたフェイズ1でしたが、みなさんいかがでしたでしょうか。
予想以上に色んなことが体験できたのではないかと思います。
フェイズ2ではチャット関連のインタフェース周りを是非!
posted by blog_fmo at 05:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

フェイズ1フィナーレ!!

明けましてあめでとうございます。
少し遅かったか。

実家から帰ってきてパソコンの前に座ったところです。
公式ではフェイズ2スタートの詳細が発表されたようで、フェイズ1は今晩が最後ということになりますね。
最後だけにネタ装備でみなさんがんばってもらいたいものです。
posted by blog_fmo at 22:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

