2004年11月23日

じーぱらでFMO開発陣インタビューがスタート

687 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:04/11/22(月) 23:21:42 ID:DfYTsYF+
開発現場の最前線『フロントミッションオンライン』開発者インタビュー≪第1回・前編≫
http://www.gpara.net/resource/news/20041119/482.php

既出?



既出ではないと思うので紹介。

[GPARA.NET 開発現場の最前線『フロントミッションオンライン』開発者インタビュー≪第1回・前編≫]
http://www.gpara.net/resource/news/20041119/482.php

このインタビューかなり長く、全12回となるそうです。
FMOができた経過としては、

ネットワーク戦略型FPSを作りたい → 戦略ゲームとしてフロントミッションがある → FMO開発へ

ってことで、フロントミッションありきの企画ではなかったようです。
ちなみにFF11のベータテスト中に企画がスタートしたとのこと。
悪い部分はしっかりチェックしていただけましたでしょうか?
posted by blog_fmo at 01:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 掲示板情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今更ですが、TGSのFMOムービーがこちらでみれます。
http://eonet.jp/fmo/movie.html
Posted by KILLA at 2004年11月23日 12:05
情報ありがとうございます。
フレッツサイトでも以前紹介されていたそうですが、あれは会員限定だったので見られなかったのを覚えています。

グレネード撃ちまくりの調子に乗ったWAPが、ミサイルの連続攻撃を返されるのはちと笑えます。
最近はムービーほどカクカクしないのですごいなと感じています。
Posted by blog_fmo at 2004年11月23日 13:16
U.S.N側でAzusa.Minadukiの名でプレイ中の水無月です。
初めまして。
このたび、プレイ日記のページを開設したので、相互リンクを希望します。

以下で登録が出来ます。
http://www.1minaduki.com/link/powerserch/ps_user.cgi?act=reg1
お手数ですがよろしくお願いします。

戦場で出会った際はよろしくお願いします。
Posted by 水無月 at 2004年11月24日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1102994

この記事へのトラックバック
×

