2005年01月20日

ジェットナックラーズ・テーマソング 「JetNKer」

それでは歌っていただきましょう。
今週の第4位、平原綾香さんで「JetNKer」



909 名前:863[sage] 投稿日:05/01/19(水) 01:54:14 ID:tnD5Z8IO
いきなり投下
『JetNKer』/原曲:「Jupiter」@平原綾香

Every day I am a JetNKer(ジェットナッカー) ひとりじゃない
深い敵地の奥でつながってる 果てしない土地を越えて輝く拳(こぶし)
戦う軌跡 教えてくれる
 Every day I am a JetNKer ひとりじゃない
この空と御胸に抱かれて

 私のこの両手で何ができるの?
WAPに触れさせて そっと土下座して
拳失うよりも悲しいことは 拳を信じてあげられないこと
 笑い学ぶ為にジェットがあるなら 意味のないBP有りはしない

 ジェットの轟音 耳を澄まして
私を呼んだならどこへでも飛ぶわ
あなたのその拳 私と共に
 今は拳握り締め ジェットのぬくもり感じて
私たちは誰もひとりじゃない ありのままでずっと愛されてる
望むように飛んで 新たな戦場を
いつまでも殴るわ あなたのために

燃えるような歌じゃなくてすまぬorz


レーダー基地破壊を専門とした「ジェットナックラーズ」のテーマソングを作ってくれた863さんでしたが、見事なノーレスのままスレッドが終了していたので、ムリにサルベージしてました。

感想ですが、私は元ネタの「Jupiter」なる曲を知らないので、やはりなんともコメントしようがありません。
友人との飲み会がこの歌で盛り上がってしまい、終始無言で貫いた自分を思い出すだけです。
posted by blog_fmo at 03:49| Comment(22) | TrackBack(1) | 掲示板情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

